2022-01-05

記事への反応 -
  • 遅刻の理由がどうしても起きられないとかならわかるし、仕方ないねってなるけど ADHDってわかってるのに翌日に使うカバンの整理とか前日にやっておかないのはおかしいだろ。明日テス...

    • 津波PTSDとか言って津波映像を流さないの止めてほしい 地震の啓もう番組が作れない

      • まどマギの11話と人類は衰退しましたの9話にちゃんと津波シーンを描き足してほしい

    • ACDCだからどうしても前日に準備するってことができないんですぅ~

      • でもステージでは必ず短パンを用意して履いていましたよね?

    • 翌日に使うカバンの整理 というのは、前日には 翌日やればできる と思っちゃうんだよ。

    • 「翌日に使うカバンの整理を前日になってもしないという性質があいつにはある」ということは現実なんだよ。 その性質が社会的に都合が悪ければ「病気」とみなされるし、問題がなけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん