2022-01-05

anond:20220105144640

なー

そもそもなんで俺が権威を盾にする必要がある?

問われているのは君の方だ。君がずっと具体例を示せないでいるだけのことだ

俺が何の権威を被る必要がある?なんの本を紹介する必要がある?いってみ?

君は本の内容を知らないし、君は読んでもそれはこの話の具体例とは言わない。

それともそこには「道徳暴走について」丁寧に書かれているのかい、それはきみの意見では無く本の意見

求めているのは君の意見であり具体例だ

俺は本を求めていない

本はあくまでも引用しかない

どのページのどの行をここで書いたとしても、君の意見がないなら無意味

おいおいおいおい

さっさと書かないと俺の不戦勝だよ〜

いや、勝ってはいいか

君が自爆してるだけだし

記事への反応 -
  • 具体性は示したよ。参考書以上の具体性があろうか?   そしてお前は、折角提示した具体性を、理解したくないよ~わからないよ~と駄々をこねる無能を晒し続けている。 逃げ続けて...

    • 他の増田も書いているけど、新書や論文を示すのは意味が無い それを元に君が何を考えどう伝えたいかが重要 権威を盾に逃げるなよ

      • お前も権威を使っていいぞ。 武器を使わないでなにが真剣勝負か。   無理だよな? お前無能だから、権威のつかいかたよくわからないもん。

        • 権威を使う以前にそもそもそんな権威は無意味と言ったの、聞いてますか? 参考書を読むことと、君の意見は無関係。 俺が他の権威を利用しようが君は読まないんだし、俺は利用するこ...

          • お前が本を紹介してくれれば俺は読むよ。   でも、お前は読まないと思っちゃう。 ここでもお前は自己投影をしている。 自分がやらないことは他人もやらない、他人が自分同じくらい...

            • なー そもそもなんで俺が権威を盾にする必要がある? 問われているのは君の方だ。君がずっと具体例を示せないでいるだけのことだ 俺が何の権威を被る必要がある?なんの本を紹介す...

            • では翻訳SFのクリフォード・シマック『都市』を是非とも読んでください!オッモシレーゾ!

            • これ、いつの間にか本を紹介する流れになってるけど なんか勝手に新書を読めとか、権威を使って良いとか、意味不明を通り越して怖いんだけどこの人

              • 流れは途中からいくらでも変えられるんやで

                • 流れ変えないできちんと誠実に答えてやれよ 長文で催促してるようじゃん

            • こういう人、田舎の小学生みたいで嫌いだ

        • 横だがめっちゃ意味不明だな とりあえず③行で頼むわ

        • いつからここは動物園になったんだ 勘違いしているようだけど、名著の著者は偉いがお前は全然偉くないからな? 虎の威を借る恥知らず、ネットでさえここまで天然のやつは見たことな...

    • 参考書は具体性とは言わないと何度言ったらわかるんだろうね その参考書は君が書いたの?

      • 顔が真っ赤だぞ。おちつけよ。

        • 自分で書いてもいないし、読んでもいない物を具体例としてあげないでくれよ 実際に読んだら具体的な場所を示せるんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん