2022-01-05

anond:20220105001954

1時間前に到着するつもりでも

なんやかんやあって

結果として約束の5分前とかに着くから平気だろ

記事への反応 -
  • 遅刻してしまう人間は過去に早く行き過ぎて迷惑をかけたこともあって その経験から15分前着あたりを目指して結果爆死するものだ

    • 早く行きすぎて迷惑って何?面接に早く行きすぎるみたいな? 集合場所の近くで時間まで待ってればいいじゃん…🥺

      • いや、例えばコンビニで時間つぶしたとして、コンビニに迷惑かからん? かからんならいいが

        • はぁ 別にコンビニじゃなくても喫茶店でも良いしそれすら迷惑だと思うなら通行人の邪魔にならないところで立って待ってれば良くないか?

          • 確かに1時間前着で立ちっぱで良いのは間違いないが人情として15分前を狙わないか? 「普通にやれば」間違いなく間に合うんだからな

            • 1時間前に到着するつもりでも なんやかんやあって 結果として約束の5分前とかに着くから平気だろ

        • コンビニは時間を潰すところではない、ので迷惑 カフェとかで時間潰そう

          • だよな まあ今ならグーグルマップとかでカフェなり何なり探せるから早く出てもいいんだが

          • だよな まあ今ならグーグルマップとかでカフェなり何なり探せるから早く出てもいいんだが

          • コンビニのイートインスペースでコーヒーを飲むってのは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん