2022-01-04

anond:20220104171611

前もって約束してんのにその約束の一時間後にいま起きましたとか連絡来たら自分との約束ってそんなに優先順位低いんだなって悲しくなるよ

記事への反応 -
  • 集合時間が昼12時で場所が新宿駅前 最寄り駅まで徒歩5分、最寄り駅から新宿まで25分とする。   13時:起床。友人に起床した旨のLINEを送る 13時半:シャワーを浴び終わる 14時:朝食をと...

    • 起きた時点で既に1時間も遅刻してるのにのんきにシャワー浴びて朝飯食うのはなんで?そんなに友人のこと舐め切ってるの?

      • そんなに時間キッチリして何になるの? 電車か君は いや電車もこんな厳しい国ないよね確か

        • 前もって約束してんのにその約束の一時間後にいま起きましたとか連絡来たら自分との約束ってそんなに優先順位低いんだなって悲しくなるよ

      • いや、寝起きでシャワーも浴びずに会いに行くのは普通に失礼じゃん ベタベタして気持ち悪いし あとお腹すいてるし

        • 君の友人はそれを普通に許してくれるの? 百歩譲ってシャワーはいいけど飯食ってこられるのは俺だったらムカつくわ せめてもっと焦ってる感出して来いよって思う

          • そいつも大概遅刻するし似た者同士でつるんでるって感じ たまに遅刻せずに行って相手おらんやんけってなったら適当に買い物とかして時間つぶす そいつと遊ぶときはお互い丸一日開け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん