2022-01-04

anond:20220104170922

お互いが正しいと思ったことを議論する場。の間違いだね。日本語まずくてスマソ。

記事への反応 -
  • どうだね、君のような人間にならないってことを今決めたよ

    • 休日に、退屈しのぎに、ツッコミどころ満載の文章を探すような人のことなら正解だ。

      • セクハラ親父に共通するのは、自分が正しいと本気で思っていることだ。少なくとも相手が間違っているとおもえばどんな過激な言葉や卑猥な言動をしても許されると信じている。

        • 正しいと考えたことどうしが議論を交わす場がここだと思っていた。 やってみてわかることは、ひろゆきはすごいってことだ。

          • 言ってることの半分も理解できないが、君が思う通りに生きろ

            • お互いが正しいと思ったことを議論する場。の間違いだね。日本語まずくてスマソ。

            • 誰かと活発に議論がしたくてここを覗いているのだけど、必ずしもそうじゃないということが分かった。 また、議論して論破するということは、少なからず相手を傷つけるもので、僕は...

              • 思うに、議論するなら少なくともidやコテハンが必要だよな。ここは議論以前に誰が発言しているかもわからん。 普通のSNSですら厳しいのに

    • 僕のような人間ってどんな人間?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん