2022-01-04

記事への反応 -
  • お前が結婚できないのは「そういうとこやぞ」ってよく言われるけど 「そういうとこ」がない奴と結婚してこうなる女性が多いのはとても不思議だよね

    • もし増田の意見が正しいとすれば、男性にはゴミカスが沢山いるって話だね 女性が豹変する事例は少ないんでしょ?婚姻率は高いのに

      • なんかお前ここで投稿しまくってるだろ

        • 多分別人なんだよね なんならツリーで会話してても途中で違う人が返事してそっちで会話が始まっていくから放置して途中から別人になってる

      • 「そういうとこやぞ」と全てをわかった風なのに表面を取り繕っただけのゴミカスにホイホイ騙される女性さんサイドに問題はないのか

    • 結婚して不幸になる人は、 結婚前から周囲はだいたい「おや…?」って思ってる 本人が生殖本能に駆られて見てみぬふりしてるだけ

      • これ 生殖本能に駆られてなくても自分に都合のいい解釈しがちな傾向ある

      • やっぱり見合いみたいに第三者が絡んだ方が良いのかもね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん