2022-01-02

anond:20220102221417

同じものでも表に熨斗紙つけるだけでセレモニアルになるので、熨斗紙か包み紙が足りないのでは。

塗りのいいお椀にいれて三つ葉でも飾るだけで味噌汁呼ばわりされなくなりますよ。

記事への反応 -
  • 九州出身の父が作る雑煮が豚汁に餅を入れたものなんだけど、食べ応えあるし正月に詰まりやすい腸もおかげでするするだしで気に入ってたのに これが結婚3年目の夫に味噌汁と呼ばれて...

    • 同じものでも表に熨斗紙つけるだけでセレモニアルになるので、熨斗紙か包み紙が足りないのでは。 塗りのいいお椀にいれて三つ葉でも飾るだけで味噌汁呼ばわりされなくなりますよ。

    • 味噌汁では?

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2012/03/blog-post_4250.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん