2022-01-02

記事への反応 -
  • スーパーマリオって何が面白いの? 右に行くだけでしょ

    • 人生って何が楽しいかわからんよな ただ生きるだけだもん

      • このゲームは1日1時間!とはいかないところがユーザビリティ低いよな

    • まあ左翼にはわからんよな

    • マリオが右に行く時代は26年前に終わってるぞ

      • インド人は?インド人はどうなの?!

        • と~な~り~の、イ~ン~ド人~♪ ボクニモターバンマイテクレ

        • イ、イサキは?イサキは、と、取れたの??

          • 正月くらいホモからはなれられないんか。。。脳がホモミームに満ち溢れとるんか。。。

        • インド人はどうかわからないけど、ハンドルは右に切るのが正解だと思う

    • バイク(自転車)ツーリングって何が楽しいの?前に進むだけでしょ に近いものがあるなw

      • 21エモンだっけ、「旅行なんて点から点の移動、何が楽しいのか解らない」てセリフ(苦笑)

    • ゲームの本質は「タイミングよくボタンを押すこと」やからね。 プリミティブな喜びがそこにはあるんよ。

    • 生きてて何が楽しいの? ただ、望んでもいない寿命を減らすだけでしょ

      • クンニ✋(👁👅👁)🤚は楽しい!

        • 言うなれば股舐共同体。 クンニ✋(👁👅👁)🤚を頼り、クンニ✋(👁👅👁)🤚を庇い合い、クンニ✋(👁👅👁)🤚を助け合う。 一人がクンニ✋(👁👅👁)🤚の為に、クンニ...

    • マリオ「俺だってたまには左に行きたい…。でも昔のことわざに「若さ若さって何だ振り向かないことさ」ってあるから…」

      • 愛~ッて何だッッ!!ためらわないこーとー「ストーカー、と呼ばないでぇ~、アナタぁが好きなだけぇ~♪」

      • 愛ってなんだ? MaわレMeら輪な居こと(゚Д゚)サァ?

    • パチンコって何が面白いの? ハンドルを固定するだけでしょ

    • 君は何が楽しいと思っている?

    • 映像の作法としては左から右へ行くので正しいのだったっけ? 忘れた。 日本のマンガは逆だよね。

    • 目的がはっきりしてるから面白いのよ

    • 目的がはっきりしてるから面白いのよ

    • 面白くないよ ドンキーコングの方が楽しい

    • 面白いものが必ずしも流行るとは限らん。

    • マリオが右に進むのではない ステージが自転して左に回っているのだ

    • 大抵の大技は、何も知らない人が見ると簡単でつまらなそうに見えるもんだろ。 「俺にも出来る」は絶対打ち砕かれるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん