2022-01-01

anond:20220101233708

俺はリラックマを雑に扱われたこと、リラックマの代わりになれると思っている傲慢さに無性に腹が立ち、別れた。

ここのリラックマ愛の強固さで笑っちゃった

記事への反応 -
  • 10歳からリラックマの特大ぬいぐるみとずっと寝ている。色々あり5代目になったので歴代の思い出を書く。 ・初代 10歳〜18歳 兄がモテたいという理由でクレーンゲームの練習をしてい...

    • 俺はリラックマを雑に扱われたこと、リラックマの代わりになれると思っている傲慢さに無性に腹が立ち、別れた。 ここのリラックマ愛の強固さで笑っちゃった

      • 同じく笑ったけど同じことされたら多分普通に腹立つなw別れるまではしないと思うが

        • 笑ったって書いた増田だけど、実際大事にしてたもん適当に扱われたらキレるのも無理無いよな

    • ぬいぐるみを雑に扱う人は人も雑に扱う可能性が高いらしいから良い選択だったのでは

    • お幸せに!

    • いいやつそうで草

    • 初代への挨拶を済ませてなかったのが意外

    • 窓からリラックマを突き落としさらにかっさらっていった女は元気にしているのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん