2021-12-31

anond:20211231194733

あれがなきゃどこで笑えばいいかからない人向け

千鳥が人気なのはワイプから補足ツッコミ入れられるから

その代わりすべて千鳥の手柄になる

記事への反応 -
  • お笑い番組で、見てる側の画いらないんだけど、あれは誰がうれしいの?

    • あれがなきゃどこで笑えばいいかわからない人向け 千鳥が人気なのはワイプから補足ツッコミ入れられるから その代わりすべて千鳥の手柄になる

      • なるほど。笑いどころか。 確かに芸人の場合はそれ込みで楽しめるな。 俳優さんとか一般人の観客だと見てて萎えるかな。

        • アメリカのホームドラマは露骨に誘い笑いの音声出してるしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん