2021-12-30

anond:20211230143632

最近ほんとそうなのかなって思うようになってきた

女同士で大好評のノリで行ったら楽しいかなと思って男性の前でそのノリでいたら

一気に恋愛対象外になった感じあってツラい

一緒にいて楽しく笑える関係よりつまんなくて喋んない女の方がいいんだ、男って

記事への反応 -
  • 最近の女は人権あるみたいに勘違いしてる奴が多いもんな

    • 良い女の条件はスタイルが良く喋らないことだ。

      • 最近ほんとそうなのかなって思うようになってきた 女同士で大好評のノリで行ったら楽しいかなと思って男性の前でそのノリでいたら 一気に恋愛対象外になった感じあってツラい 一緒...

        • 女同士のノリにもよるだろそれは

          • そんな下品な下ネタとかではない ただ箸が落ちてみんなで大爆笑みたいな感じだよ

            • 女芸人キャラみたいになっちゃってる?

            • 人間のステイタスを『珍』と『萬』に雑にわけると 笑わせるってのは珍側、収入とか身長とか社会的地位とか筋力とかと同じ括りだからね それ発揮しちゃうと厳しい

              • あーーーーたしかに 話が面白く背が高くて高身長で力持ちの女を求めるのはその女と同程度に話が面白く背が高くて高身長で力持ちのナルシストって感じするしなあ 自分より面白い女だ...

            • ガイジだと思われてんだよ

        • 笑いとファックは重ならないからな…

      • ストレートに「ラブドールが好き」って言えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん