2021-12-27

anond:20211227124632

まさにこういう奴らが不幸を生み出してるんだよな。

の子と違うのはかわいそう、みんな同じことができないとダメ

幸せになれるのに不幸にしてるのはあんただよ

記事への反応 -
  • 不幸かどうかの定義がなされていないのに「劣化だから」とはいかに 午後から仕事しろよな、おじさん

    • 人と同じことできなかったら不幸だろ

      • まさにこういう奴らが不幸を生み出してるんだよな。 他の子と違うのはかわいそう、みんな同じことができないとダメ 幸せになれるのに不幸にしてるのはあんただよ

      • 人と同じ事出来ない、人の劣化 これが不幸である理由がわからない 別に芸能人と同じ事が出来なくても俺は不幸じゃない 普通の人と同じ事が出来なくても俺にしか出来ないことがあれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん