2021-12-25

記事への反応 -
  • 宇崎ちゃんの巨乳云々も 多くのフェミニストがゾーニングすりゃいいと言ってたけど 根本的にはゾーニングしてればいいというわけではないんだな

    • しつけーよ。堂々巡りコピペかよ。学習しろよ。発展しろよ。

      • いやいやいやいや別にあなたを馬鹿にしたわけではないんだが 「エロや蔑視の対象を今エロや蔑視を含んで認識できること自体が空気や文化が作り上げたもの。」というのをそのまんま...

        • 元増田だけど しつけーよ。堂々巡りコピペかよ。学習しろよ。発展しろよ。 って言ったのはぼくじゃないから気にしないで

          • そうだったのか、それはすまん 言いたかった事も理解できたし無駄な時間ではなかった、色々ありがとう

      • 学習しろって「服従しろ」っていう意味?

        • 日本語がわからない人とはコミュニケーションができない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん