2021-12-23

記事への反応 -
  • 自分はお笑いを愛しているからこそゾーニングすべきだと思う。 小説や漫画やアニメに倫理観を求めて内容を変えさせようとする人はヤバい。漫才に対しても、もっと広くお笑いに対し...

    • NHKでも見てろ

      • NHKかてお笑い番組やっとるやん。ウッチャンとか生瀬とかが大きな顔しとったで。

    • 大通りにまんこくぱぁ絵があっても、ゴールデンに金属バットの黒人ネタ流れてもなんも思わん。ゾーニング万能論は腐女子みたいでキモいから表に出てこないでほしい

    • じゃあ誰も傷つかないテレビってなんやねんってなるわな。 グルメで美味しい〜って流す? 拒食症や過食症の人は見たないわな。 ニュース?悲惨なニュースは聞いただけで 俺でも傷つ...

    • 女芸人の「容姿・年齢の自虐芸」もゾーニングして欲しい。 いじりではなく自虐だからセーフ、では通用しないのではないか。 それは容姿いじりが他人に向くか、自分に向くかの違いで...

      • 女性芸人のメディア出演自体をそろそろ全面的に見直す時期に来ているのではないか。 差別につながる危険性が高い。

        • バカじゃねぇの 人間のテレビ出演を見直すべきだ

          • 24時間ダーウィンが来ただけでいいよな ヒゲじいと動物だけの世界

      • もう女はお笑い芸人になる資格はないってはっきり言ったらいいのに

      • まあ面白くないよね 自分で自分を卑下する女、勘違いするブスの擬態はウケなくなってきている

    • 最大多数がいじり賛成派ならそう動いてしまうんだろう むしろ世の中あるいは多数派集団の暗黙のスタンダードとされているものをあぶりだしているのではないか

    • そもそもテレビでお笑いする必要ある? これは典型的なマニア(オタク)特有の考え方だなという感じ。 エンタメや芸能で本当に好きな人だけ見れる場でやる、一切表に出ない、をや...

    • ゾーニングは魔法の処方箋ではないし、気軽に使える副作用のないサプリでもない。 普通に効果限定的な劇薬なんだ。 そこのとこ最近勘違いされすぎでは

    • xevra そもそもTVそのものが不要。少なくとも民放は停波すべき。すでに利益も出てないんだし。貴重な電波枠は携帯通信などに開放すべき。/お笑いは有害なので公共の電波に載せては...

    • 必要か必要でないかって問いは雑過ぎて分解しないと意味をなさないよ 生きるために必要かって言えば衣食住に関わらないから不要ってなるけど 人生を充実させるために必要かって言え...

    • テレビなんかお笑いがほぼメインみたいなもんなのに、お笑いなくなったら何映すんだろ AV?

      • グルメと旅番組があるじゃないか

        • そういう番組は芸人がいるやつが好きなんだよなぁ バラエティに近いやつ 芸人が出なくなって俳優だけとかになったらつまらないわ

      • ゴシップandゴシップand人気の食べ物

    • 実質公共論は悪い文明だ テレビやtwitterは公共ではないんだから見るのを辞めろ

    • 見たくないものはすぐにブロックするSNS脳

    • 全体視聴率を上げてCM単価を上げるのが民放局の至上命題なんだから ゾーニングなんかしたら収益上げにくくなるやろがい!w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん