2021-12-23

記事への反応 -
  • ちょっと前「アメリカではデブは自己管理ができてない証拠だから恥ずかしい事として扱われている。ジャップは遅れてるからそういう事への意識が薄い」 今「アメリカではデブだな...

    • 言わなくなったけど「自己管理ができてない」って理由で解雇されるのは変わってないんだなあ

      • 自己管理ができてないって判断されるのってどのくらいのデブ? BMIの標準域超えたらとか?

        • デブかどうかってBMIより体型だぞ

          • BMIが標準域の人が絶対言わないタイプの屁理屈w

            • BMI標準域でも腹筋弱くなってて腹が出てたらデブだし、ラグビー部とかで骨格太くて筋肉多けりゃ体脂肪率10%でもBMIでは肥満だぞ。 BMIが絶対的指標になると思ってるの頭悪いな。

          • 「見た目」だと個人的な判断になっちゃうと思うけど、アメリカだと結構そういうの多いのかな 日本だとまず業務規程とかと照らし合わせないと解雇相当って判断できないじゃん

    • そろそろアメ公から脱却したいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん