2021-12-23

anond:20211222133210

機械がして人間がしないことって枚挙にいとまがないと思うんだけど。

その人は機械になりたい人なのかな?

記事への反応 -
  • 機械でさえ学習するのに、お前は学習せんのかって言われた

    • 機械がして人間がしないことって枚挙にいとまがないと思うんだけど。 その人は機械になりたい人なのかな?

    • 怒りたいだけの人だから 気にすんな

    • 機械と俺どっちが優秀だと思うんですか、で対抗

    • 「それくらい学習してくださいよ」って返そう

    • 学習データを用意してくださいよ!って返すんだ

    • 機械学習を仕事としてやってる身としては人間の学習能力の高さには尊敬しかないよ

    • 機械がして人間がしないことって枚挙にいとまがないと思うんだけど。 その人は機械になりたい人なのかな?

    • 増田で読んだならそれ書いたの俺やね 常識なくてしつこいのが居るからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん