2021-12-22

anond:20211222170543

でも、あれが「現代感性」ってマジ?本当にそう思う?

それ信じて認識アップデートしてええんか?

記事への反応 -
  • くすりともしなかったというか、見てられないレベルだったんだけど、あれが優勝なんか 他の人達は、あの二人よりもつまらなかったんか ちょっと驚いたんだけども (SNSやYouTubeとか、...

    • 現代的感性についていけてないのね。黙ってた方がいいよ。 ちゃんと大衆迎合しないと生きていくのつらいよ。

      • でも、あれが「現代的感性」ってマジ?本当にそう思う? それ信じて認識のアップデートしてええんか?

        • 錦鯉は誰も傷つけない優しい笑いと言われてるよ

          • ハゲがバシバシ殴られとるやんけ

            • ハゲをバシバシに殴ってるけど殴ってる人、ハゲよりだいぶ年下なんだよな 老人虐待

          • でもハゲの人、頭いっぱい叩かれてて可哀想。

            • ハゲに人権が認められてほしい 歴代首相見てもガチハゲって東條英機以来いないっぽいな https://www.kantei.go.jp/jp/rekidainaikaku/index.html

        • やめといたほうがええで M-1がそもそもしょうもないからな なんか奇をてらったことやらなあかんと思って全員迷走する

      • っていうことかもしれないよね それはそれで認識しておきたい

    • クソ詰まらなかったから心配ないよ

    • 自分も全く笑えなかった。 漫才やコントのネタ番組を見ても笑うことほぼ無い。 今年のM-1は一応全部見たけど、1つしか笑えるの無かった(これだけでどのコンビのどのネタかはわかる...

    • 優勝ネタに関してはオズワルドの2枚目が落ちたからってのはあった 優勝するほどのネタかとは思ったけど残った中から1組を選ぶルールだからしゃーない

    • まともだったのは敗者復活の金属バットくらいか ああいうのが漫才であってガイジがギャーギャー大声で騒いでるだけなんはもうええわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん