2021-12-22

記事への反応 -
  • 現代的感性についていけてないのね。黙ってた方がいいよ。 ちゃんと大衆迎合しないと生きていくのつらいよ。

    • でも、あれが「現代的感性」ってマジ?本当にそう思う? それ信じて認識のアップデートしてええんか?

      • 錦鯉は誰も傷つけない優しい笑いと言われてるよ

        • でもハゲの人、頭いっぱい叩かれてて可哀想。

          • ハゲに人権が認められてほしい 歴代首相見てもガチハゲって東條英機以来いないっぽいな https://www.kantei.go.jp/jp/rekidainaikaku/index.html

        • ハゲがバシバシ殴られとるやんけ

          • ハゲをバシバシに殴ってるけど殴ってる人、ハゲよりだいぶ年下なんだよな 老人虐待

      • やめといたほうがええで M-1がそもそもしょうもないからな なんか奇をてらったことやらなあかんと思って全員迷走する

    • っていうことかもしれないよね それはそれで認識しておきたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん