2021-12-22

死刑ボタン押すのが余裕といってる奴

線路に人を突き落とす」のと同じストレスだぞ?それが凶悪犯罪者でも喜んで出来るのは凄いわ

  • 線路に人突き落としたことないのん?

  • 相手が谷本さんでも押せないのか?

    • 押せないな

      • お前の親族友人知人が焼き殺されても押せないのか?

        • 身内が被害者の場合と他人の場合で違って当然だろう 他人が殺された場合は、殺人のその場を目視してるならともかく、 目撃者は他人、警察が密室で書類を作り、裁判官ももちろん他人...

          • お前の言ってることは正しい 日本においては 死刑賛成派の全員が、 死刑を見ることもないし 自分で執行する訳でも無い まー、もし死刑がしたくて 刑務官になったサイコパスが いるな...

        • 押せないな お前も押せないだろ?

  • 本当に押すことになったら躊躇する人がほとんどの様な気がする。 押すまでの説明、手続き。そして想像もつかない部屋に入る緊張感や、実在する死刑囚を見たら……。 自分だったら無...

    • なぜそこで、被害者を見ない? 被害者について考えない?

      • 被害者どうこうよりも、結果的に人を殺めるわけで。 それに耐えられる精神力が自分にはないな。

  • 「…という死刑判決の理由でしたが、皆様、ガッテンしていただけましたでしょうか?」 ( ・∀・)つ〃∩ ( ・∀・)つ〃∩ ( ・∀・)つ〃∩

  • ドッキリで床開くやつとか 刻命館とか悪代官のトラップ たぶん俺は病みつきになって何回も欲しくなるし家にも欲しくなるそのボタン ロンハーでフルポン村上を落とした時の淳みたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん