2021-12-22

記事への反応 -
  • 女性版無敵の人は安心。男は間引きすべき

    • 全国で1件/月程度の超凶悪事件よりも、こういうのの方が怖いよね しょせん傷害だから最大でも3年 女だからしっこ猶予となる可能性も大 電車内で昼寝してると突然ゾンビから襲撃さ...

      • これは残虐な刑罰だな・・・ 女だからしっこ猶予

        • 何だかんだ まず遭遇しないだろうと内心は笑ってる放火殺人事件より ・ケチャップをいきなりぶつけて荷物を奪うとか ・置き引きとか ・給湯器や電動自転車のバッテリーのみの盗難 ・...

      • 女性だから執行猶予になるのはなんでなんだろ 弱者だから仕方なくやってしまったとして大目に見られるのかな

        • 産む機械だからじゃね?(笑) さーあフェミニストさん達よ、機会均等にしようぜ!って怒るとこだぞここー

        • 男性が女性を脅かすからやむを得ず強者に反抗した 正当防衛

        • 傷害って言っても終点までそのまま乗ってる程度の怪我だったからじゃね?

        • 初犯で、殴った程度だと男でもしっこ猶予

          • 新幹線は無期懲役 ハイ論破

            • 殴って軽傷と殺傷事件の差がわからないやつが女尊男卑だと騒いでるわけか、かなしいなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん