2021-12-22

anond:20211222130241

もう俺ぐらいになるとさあ射精すらどうでもよくて、死んだあとのこと考えて家族に隠し持ってるポルノ大絶賛処分中よ。

記事への反応 -
  • 少子化は国を滅ぼすから女の権利制限は正しい 女に社会進出させても社会保障食いつぶすだけで対して役に立ってない

    • ポルノも国を滅ぼすからポルノも禁止にしたほうが良いと思うわ

      • 不妊治療で病院内に男性の射精用室があって中にDVDや雑誌が積んであった増田よんでねぇのかこのニワカが!!

        • ポルノが禁止になったら不妊治療なんかする必要なくなるくらいセックスしまくるから ハイ論破

          • もう俺ぐらいになるとさあ射精すらどうでもよくて、死んだあとのこと考えて家族に隠し持ってるポルノ大絶賛処分中よ。

          • 禁酒法しってるとはジジイかよ

    • オタクも国を滅ぼすから、先に滅ぼすべきだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん