2021-12-22

  • 漫才のオタクいじりはフィクションだぞ

    • オタクいじりしてる芸は実在だろ アホなのかよ 宇崎ちゃんは非実在だろ アホなのかよ

      • 漫才は演じてるだけのフィクションだぞ?

        • 内心や設定はどうであれバカにしている行為は実在だろ 温泉娘は非実在だろ

          • オタクのフィクションとノンフィクションの基準って実写かそうでないかなの? ヤバすぎでしょ…

            • 元からフィクションと実在で比べてる時点で知能が知れてるし それに気づいてない対戦相手も同類 争いは同じレベルでしか発生しない典型だぞこれ

              • 気づいた上で揶揄してるんだぞ、それに気が付かないなんて揶揄されるぞ

          • バカにされてるのは漫才師の演じる非実在のオタクだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん