2021-12-21

本当にシス創が嫌だな

期待をしていたが、何もかもが虚無だった。

大学で学んでいる自信が持てなかった。

実際、スキルもろくにつかなかった。

入ったことを後悔してきりがない。

  • 大学を楽に過ごすための学科なんて言われているけど、私は真面目に講義を受けようと思っていたんだよ。 振り返ると、カリキュラムがところどころおかしかったが。 横断的に基礎を...

    • 自信とやる気をなくしていたことは本当に良くなかった。 当時からもっと挽回策を考えるべきだった。 理一からの人気は落ちつつあるとはいえ、今でも人気はあるんだよな。 やはり、...

  • 旧原子力工学科とエネルギー関係の学科が一緒になった学科だね。 原子力という言葉は表に出しにくいからこうなったのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん