2021-12-20

記事への反応 -
  • なんかどれ使っても全部あんまりおいしくない気がする もうめんつゆでいいかな

    • 九州の甘い醤油になれるとさらにバグる

      • 九州の甘い醤油こそ至高

        • 子供の頃醤油が甘いの受け入れられなかったけどなんか歳とったらすげー美味く感じるようになったわ

    • いくら容器が密封でも中に入ってる醤油が安いんじゃあまり意味ないよな

    • 丸大豆しょうゆは風味の好みで味に大差はない 丸大豆で作っても結局脱脂するんで、それなら最初から脱脂大豆のほうが素直であるな

    • 少し古くなってもアルコール臭がしないことがメリットなんだが原料にアルコールがあったりしてフガーってなる

      • ねえ おいしいしょうゆってなんなんだろうね

        • ごはんにかけておいしいしょうゆがよいしょうゆ ごはんが無理ならうどんでもいいのだが、生醤油うどん食べ慣れてないといきなりはたぶん吐くと思う(うどんの質もある)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん