2021-12-20

anond:20211220103328

ガムをかむとか、フリスクみたいなのを食べるとか、

あとは水にハッカ油を少し混ぜたハッカ水とか、

スパイス花椒を舐めてから普通の水を飲むと、水が甘く感じられて美味しい。

記事への反応 -
  • ここ10年くらい、自分はアル中のけがあるなと思って生きてきた。 ずっと前に読んだアル中に関する本に "アルコール依存者となったら、きっぱり断酒するより他に治療法はない。" と...

    • ガムをかむとか、フリスクみたいなのを食べるとか、 あとは水にハッカ油を少し混ぜたハッカ水とか、 スパイスの花椒を舐めてから普通の水を飲むと、水が甘く感じられて美味しい。

    • カフェイン依存になるから、刺激が欲しいなら炭酸水がいいと思うぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん