2021-12-20

anond:20211220105134

遺伝子多様性大事とか、なんかあった時に全滅するだろとか、そういうこと口で言う割には

別に何とも思ってないのがバレバレなんだよな

記事への反応 -
  • 盲目的に、それは優生思想だからダメっていうヒトが多いけど、 そういう人でも、ダウン症の出生前診断&堕胎には賛成する人も多いし、 妊婦には自分が産む子を選ぶ権利があると言っ...

    • 遺伝子の多様性が大事とか、なんかあった時に全滅するだろとか、そういうこと口で言う割には 別に何とも思ってないのがバレバレなんだよな

    • 出生前診断による中絶はテンプレから外れてる+中絶は女性の権利!っていうテンプレとバッティングするから それが優生思想ど真ん中ってことに気づけないんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん