2021-12-19

anond:20211218223021

わたくし30代オジサン残業を切り上げて帰ろうとしていたところ、

これ以降妄想

増田職場にはそもそも女いない

記事への反応 -
  • わたくし30代オジサン、残業を切り上げて帰ろうとしていたところ、同じく残業していた女性社員から着信アリ。 「王将行きたいなー」 はい、行きましょう。仕事や彼氏の愚痴を聞...

    • わたくし30代オジサン、残業を切り上げて帰ろうとしていたところ、 これ以降妄想 増田の職場にはそもそも女いない

    • 王将で何を食べたのかが気になる。それが事件の解決に結びつく重大なキーワードになるはず。

      • ニンニク効いてる系を彼女が食べてたら完全に脈なしですね。

    • 瓶ビール「オレに惚れるなよ!(缶チガイ)」

    • きっっっっっっっっっっっっっっっしょっ!!!!!!!!!!!!!!!!

    • ブッ ・・・プリッ ごめん時間差でミが出たわ

    • 妄想にしても酷い。

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚せい!

    • 餃子の王将はラディカルなファンが多いと思っていたが、コメントを見るに際立ってひどい言葉はないようだ。 純粋にお店を愛するひとたちなんだな。 また仕事帰りに寄ってみよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん