2021-12-18

anond:20211218124234

銀行に預けてたらサブゼロ%だからそれと比べたらね

投資はちりつもやと思ってるからこれで万々歳や

記事への反応 -
  • S&P500入れたけど全然上がらないしやっぱ税金について考えるのが面倒になってきたから引き上げようかな

    • ワイ8%くらい上がってるが

      • ええなーと言いたいような言いたくないような 微妙だな

        • 銀行に預けてたらサブゼロ%だからそれと比べたらね 投資はちりつもやと思ってるからこれで万々歳や

          • もっと投機的なのが好きなんだよな めんどくなったから火曜に引き上げるわ まず奨学金返してしまってまたやるわ

    • おれはカレーはハウスよりS&Bが好きだな。レトルトでは明治も好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん