2021-12-17

anond:20211130234940

自分の周り20代独身女性年収増田と同じぐらい)はみんな趣味に生きてて楽しそうだよ。

記事への反応 -
  • 独身男性だけど辛くて仕方がない。恋人なし家族なし友達なし。 愛する相手どころか何年も今日の天気を話せる雑談相手すら誰1人いない。 1人になりたくてこうなったわけじゃない、...

    • 自分の周り20代独身女性(年収は増田と同じぐらい)はみんな趣味に生きてて楽しそうだよ。

    • 年収は20後半で400万くらい。 20代後半ならさっさと婚活でもなんでもすればいいだろうが。 寝言は40になってから言え。

    • 統計的には完全にそうだよ。 結婚したくてもできない女なんて男に比べちゃほぼいない。

    • まわりに楽しそうな独女いっぱいいるけどそういえば上位層だな 女版増田みたいな地位の人はアラサーで駆け込み結婚してる感

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん