2021-12-17

anond:20211217141323

自分のTLに流れてくる数個のリツイートだけで「論調」や「優勢」を判断してそう

  • なんで?そんな「野党にとって惜しい人材だった」みたいな扱いしてるやつおらんでしょ もともと嫌ってたんだから

    • おるやろ。 というか普通にここ数年ずっと「山田や赤松は自民に取り込まれた」と批判されとるやろ。 脳内の敵を見るまえに現実の敵を見いや。

      • 同時に「オタクが好きなマンガアニメの自由しか守らない」みたいな揶揄を投げつけてる時点で 山田とか赤松を欲しいと思ってないだろ

        • 出た〜別々のコメントを繋ぎ合わせて仮想的をつくって論破するやつ〜

          • 「現実」はどっちの論調が優勢かはわかるよな?

            • 自分のTLに流れてくる数個のリツイートだけで「論調」を判断してそう

      • 「増田君がゾンビになってしまった」は ゾンビという倒すべき敵が増えたことを嘆いているのであって 増田君自体は別に死んでもよい

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん