2021-12-16

anond:20211216155059

偉い神様Z「新型コロナワクチンを全人類に接種してはどうだろう?」

記事への反応 -
  • 普通の神A(別に滅ぼしてもいいと思うけど下手に発言して担当させられたら面倒くさいし黙ってよう) 普通の神B(うちの部署的にはどっちでもいいので保留。黙ってよう) 普通の神C(こ...

    • 偉い神様Z「新型コロナワクチンを全人類に接種してはどうだろう?」

      • 偉い神「結果出てないじゃん。来年からカエルとアメフラシだけしかいない星担当にするから覚悟しといて」

    • 偉い神様GT「オッスオラ偉い神様、ウッヒョ〜今日も強え人間ばぁっかで、オォラわぁくわくすっぞ〜!」

      • こういう脳筋みたいな上長いてると部下はたいへんだけど社内の環境は確実に変わるんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん