2021-12-14

anond:20211214083820

それに何の関係が?

永住権あろうと外国人外国人参政権が欲しかったら帰化してくださいとしか

記事への反応 -
  • なんでこれに反対したら右翼なんだ? リベサヨは主権国家の概念がないのか?

    • 永住権を取得した外国人に限って言えば、自身の永住する国に対して投票権を持つことは当然とする意見も理解はできる。 日本国に対して利敵行為を行うかもしれないじゃないかという...

      • それに何の関係が? 永住権あろうと外国人は外国人。参政権が欲しかったら帰化してくださいとしか。

        • 逆になんで自国民じゃないと参政権がないのが当たり前なの?

          • 主権が自国民にあるから。

            • それは他国民に与えてはいけないということを意味しませんよ?

              • 外国人に主権を渡すのは真の売国奴だよ。

                • 感想を述べるの止めてもらえますか?

                  • 主権を外国人に与えるのは売国奴、 感想でもなんでもなく字面通りじゃん。

                    • ネトウヨってほんと話が通じないなあ

                      • 外国人に主権を渡すことに反対したらネトウヨなの? リベサヨは本当に頭がおかしいな。

                        • 反対するのは単なる意見ですからいいですけど 自明とか賛成するのは売国奴とか訳の分からないこと言い出すのはネトウヨですよね

                          • 主権を外国人に渡す、 この字面を見て売国奴だと理解できないのか? リベサヨは本当に頭がおかしすぎるな。

                • じゃあ統一教会と言う朝鮮勢力に国を明け渡す自民党とその支持者こそ真の売国奴ですね。

    • 私たちに反対するのは、全てネトウヨだよ。

      • リベサヨは馬鹿なんだよな

        • リベサヨは目覚めているんだけど、ネトウヨは大半の国民が分かってないんだよね。本当に困るよ。

    • 何が当然なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん