2021-12-12

anond:20211212170744

温度わからん感触もそんなに変わらないけど、湿気が明確に違うよ。 ちんこって、ぬるぬる自体気持ちよく感じてる気がするので大半の男は「生が良い」ってなるんじゃないか

記事への反応 -
  • 言うほど温度わかるもんかね 自分が不感症なだけかもしれんが昨今の性能のおかげかあんまり違いわからん

    • 温度はわからんし感触もそんなに変わらないけど、湿気が明確に違うよ。 ちんこって、ぬるぬる自体を気持ちよく感じてる気がするので大半の男は「生が良い」ってなるんじゃないかな

    • 自分も未経験で、奥まで入らなかったから温度が分かったのかも。出てる感じとかも一緒に。 奥まで入るとよく分からないらしいよね。(タンポンで言う無感覚ゾーン)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん