2021-12-11

anond:20211211170001

少し手加減して若い目にしときましたwネコマタ級

記事への反応 -
  • かえたほうがいいと思います。 🐈前棲んでたところの新しく引いた固定電話回線に いきなり牛角の勤務表がなんども送られてきたことがあったなぁ。 一回うちは違うのでと電話したの...

    • 棲息して電話ひいてたんだw

      • 当時一回線7万以上したぞよ。 🐈ネコマタだからニャ

        • わっはは!猫四十路説だぜ!<加入権7万円w

          • れいけんあらたか🐈ネコチャンにゃ。秋葉は当時電気街じゃったのぅ……。

            • 少し手加減して若い目にしときましたwネコマタ級

              • 🐈うむ。ネコチャンはいつも17歳。 いいですか、ネコチャンはいつでも17歳、誰もいない海二人の愛を確かめたくて~

    • あと、電話はどこぞの病院と同じらしく、 +++医院ですかってかかってくるのが何度かあったなぁ。 当時固定電話は高かったよ。

    • マジか〜携帯電話店行くのめんどくさいけど頑張って行きますわ 貴重なご意見ありがとうございました

      • そのこと一応話してから安全そうな番号(なんてないかもしれないけど)にしてもらえるといいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん