2021-12-10

anond:20211210173519

まぁあんだけフェミが大騒ぎしてるところにわざわざ参加したがる人はいないよな

記事への反応 -
  • 最近のはてブのホッテントリ見てると、ブックマークの数が少ないエントリが目立ってきてる(気がする) 以前はホッテントリのブックマークは平均的に多かった(気がする) ブックマ...

    • まぁあんだけフェミが大騒ぎしてるところにわざわざ参加したがる人はいないよな

      • フェミニズム関連なんかは相当ブクマ減ってる気がする 食傷気味なのかね

    • はてブのコメントする人偏ってるのが多々見られてたから、そういう人がいなくなってきてホッとしてる

    • あらやだ、お薬飲むの忘れたのね💊

    • Dappiとは関係なさそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん