2021-12-08

anond:20211208160031

まあね

と思いつつも、自分が受ける冷遇を周りだけのせいにしないで、我がふり直せよというのが言いたいこと。

記事への反応 -
  • 平成1桁生まれ女ですが、これまでセクハラ・痴漢・女性蔑視発言、ぜんぶ出会ったことなんてないもん。 私自身が言われたこともなければ、言ってる人男性に会ったこともない。 周り...

    • そんなこと言ってもお里と育ちが悪い人が減るわけじゃないからなあ あんたが意識下で切断処理したところで現実は何も変わらないよ

      • まあね と思いつつも、自分が受ける冷遇を周りだけのせいにしないで、我がふり直せよというのが言いたいこと。

    • 学歴差別している時点でお里が知れる

    • 田舎のドス黒すぎない地方都市クラスの人かな?

    • 田舎のドス黒すぎない地方都市クラスの人かな?

    • 田舎のドス黒すぎない地方都市クラスの人かな?

    • イライラするなや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん