2021-12-08

anond:20211208210723

俺も猫飼ってるけどついつい同じように吸っちゃう

記事への反応 -
  • しょこたんが猫を吸っているそうだが、 中島敦は猫を毎晩抱いて寝ていたためにアレルギーで一生ぜんそくだったらしい。 猫吸いはほどほどに。 あとショコタンは結婚しないのか。

    • 俺も猫飼ってるけどついつい同じように吸っちゃうわ

      • 犬のほうが毛がツルツル or ゴワゴワしてるから吸うことはないよね 猫はモフモフしてるからなあ

    • ションタコは最近は朝倉みくるの弟と仲良いらしいってインターネットカストリ雑誌が言ってた!

      • こないだ家に訪問して料理つくってたけどあれで仲良くなったか いいじゃん 昔ことばでいうと押しかけ女房だ

    • 美少女の肛門臭嗅ぎてえ😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん