2021-12-08

anond:20211208142723

米の方が健康的だと思うがな

国産はともかく外国産外国向けの麦はなるべく食いたくない

記事への反応 -
  • 今年売れたものの1位がオートミールらしいけれど、それだけ米が悪者にされて米離れが進んだ証拠だと思うと 怖いなー この調子で米の悪者扱いが続くと、将来には米は一切食べられな...

    • 米の方が健康的だと思うがな 国産はともかく外国産の外国向けの麦はなるべく食いたくない

      • 白米よりはオートミールのが健康的だろ

        • オートミールは脂質多いからな〜

          • 全体的にバランスいいんだよなぁ 高GIでほぼ炭水化物しか入ってないやべーやつと比べたら一目瞭然なんだよなぁ

        • それはオーガニックの高級品の場合だろ 麦で外国産を常食とかよくやるよな 俺は恐怖で出来ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん