2021-12-08

anond:20211208114514

あれか、個人でやってる家庭教師みたいな感じか。

しか需要ありそう。

けど家庭教師って考えると、言う事聞かないバカがいるのも当然かな、って思ってしまった。

いや大変そうだな、それは。

記事への反応 -
  • ワイに金払って指導受ける意味ある? ワイも体重の増減を見ながら次の食事とか運動指導の作戦を練っとるから 勝手にいろいろやられたら作戦の立てようがないんやけど 金払ってワイ...

    • そんな仕事があるの初めて知った。 ジムとかでやってるの?

      • 基本はLINEで食ったもんの写真とした運動と体重を送ってもらって評価、指導する。 月何回かパーソナルジム(個室に最低限のマシンとウェイトがある)で運動指導とミーティング。 希望が...

        • あれか、個人でやってる家庭教師みたいな感じか。 たしかに需要ありそう。 けど家庭教師って考えると、言う事聞かないバカがいるのも当然かな、って思ってしまった。 いや大変そう...

          • CMでやっとるライザップも基本的には同じようなもんやで 通信指導での徹底的な食事制限 あいつらはジムが本業やからジムでエグいくらいに追い込んで 2か月くらいで鬼のように絞って...

    • 体重が急に減ってきたんだけど、そういうのでもアドバイスして貰えるの?まあ普通は医者にいけって話だけど

      • 元の体重と今の体重、どれくらいの期間で減ったのか、その時のだいたいの食事はどうだったのか とかをとりあえず聞いてみて「こりゃアカンな」と思ったら病院行けって言う感じやね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん