2021-12-06

anond:20211206174423

ミュータントタートル菌とかは知らんが、じゃあ歯磨きしなくても虫歯にならんの?

記事への反応 -
  • ロクでも無い文化だと思いますわ 健康な歯を抜くとかな・・・

    • 歯がガタガタだと、綺麗に歯を磨くことが難しくなって虫歯になったり歯肉炎になったりするからな

      • なんねーよ 歯医者のセールストークじゃん

        • 歯並び綺麗だと楽っていうのはある 一日一回テキトーに歯を磨いておけば虫歯にならない

          • 適当に磨いたら歯肉炎になるし 虫歯菌(ミュータンス菌など)は磨き方云々の話じゃねぇし

            • ミュータントタートル菌とかは知らんが、じゃあ歯磨きしなくても虫歯にならんの?

              • 極論を言えば金を保有していなければ歯肉炎になっても虫歯にはならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん