2021-12-05

記事への反応 -
  • そいつらに興味があるか朱元璋に興味があるかのちがいじゃね?(天下うんぬんはともかく知識教養として) 正解はない お前はそいつらになりたいってことなんだろう

    • おいしいごはんに興味があるやつはおいしいごはんになりたいんだろう

      • お前は泥水すすってしにたいってこと?変わったやつだな つまんないからもうレスしないでいいよw

        • からっぽのつまんねー人間ってとにかく空虚だよな 「あいうえお」ってしゃべるだけでもつまらない

          • めぞん一刻の話を2chでしてたら、「やっぱりJKのほうがいいよね~」とか言ってくる馬鹿女がいて一気に興ざめした思い出。 まだあにからっぽの空虚な人間と会話しても「あいうえお」...

            • 学園ものとしてはJKローリングの方が面白いというのには同意したい。

            • 高校時代に授業さぼって援助交際とかしてたやつらだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん