2021-12-04

anond:20211204174114

ほう。そこを見ると「イスラエルではそういう政策を取った結果として実際に下方婚する女が増えた」という証拠データがあるのかい

  • 国家権力を適正に運用できれば人権侵害をせずに女を働かせたり、男と同じくらい下方婚させて男女平等が達成できる。

    • それがイスラエルの政策とどう関係があるんだ? イスラエルでは政策を以って女にも強制的に男と同じくらい下方婚させてるわけ?

      • イスラエルでは徴兵制の免除の条件に出産があるので婚姻率が高く共働き率が高い。 逆に言うと女はそれくらいの圧力がなければ下方婚しないし働こうとしない。 女は甲斐性がない。

        • マジレスするが、イスラエルではそういう政策を取った結果として実際に下方婚する女が増えたという証拠のデータがあるのかい?

          • ここ見たら出てるよ https://www.cbs.gov.il/he/Pages/אתר-חדש.aspx

            • ほう。そこを見ると「イスラエルではそういう政策を取った結果として実際に下方婚する女が増えた」という証拠のデータがあるのかい?

              • 婚姻が増えたデータはあるので下方婚も総数として増えたと考えるのが普通。

                • そういうのを「女性の下方婚が増えたことを示すデータは無い」と言うんだよw

                • あれ? そもそも女は下方婚をしないんじゃなかったのか? 全体の傾向がそのままで婚姻総数が増えただけなら0 × a になるだけで、ゼロは何倍してもゼロだから、女の下方婚も増え...

                  • でもイスラエルの共働き率が高いのと男女平等の徴兵制は事実だよね。

                    • それって女の下方婚とは何の関係もないじゃんw  おまえバカだろ。頭悪いだろ悪いだろ。

        • 前半と後半で全く繋がりがないので笑けるわいw 女の下方婚と何の関係も無いじゃんww

        • おい、甲斐性が無いのは女じゃなくてお前の方だろうがw そこのダメ男さんよww

    • そう考える根拠は? (どうせ何の根拠も無いんだろうけどw)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん