2021-12-03

anond:20211203152925

自分で公開した動画見られるのと、サーバーに残る全情報見られるのとじゃ全然違うぞ

記事への反応 -
  • サーバーが中華とか関係あるん? 政府要人の方?

    • わからないなら知らない方が幸せでいいかも

      • どう考えてもサーバーがどこにあるより誰が見るかの方が大事じゃない?

        • 中国にあるんだから当然中華ギャングが見るだろ、怖くね?

          • 日本のやくざが動画見る方が怖くね?

            • 自分で公開した動画見られるのと、サーバーに残る全情報見られるのとじゃ全然違うぞ

              • サーバーに残るのなんてアップロードしたIPくらいじゃん

                • もうわかったからじゃあ中華ギャングにお前の顔とIPと電話番号のセット差し出してこいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん