2021-12-03

anond:20211203060328

日本人中韓の間違いじゃないの?もうアジアから日本切り離して欲しいわ。劣等国と一緒にされたくない

記事への反応 -
  • とあるFPSで日本人のあまりのチーター率に、海外鯖から日本人全員BANされて、 日本人同士だけで殺し合ってろって状態になったらしくて腹抱えて笑ってる。 日本人には健全な競技ゲーム...

    • 日本人?中国の間違いじゃないの?もうアジアから日本切り離して欲しいわ。劣等国と一緒にされたくない

      • それは無理だろ。日本だってその劣等国の一つだよ。日本のゲームプレイヤーの悪質さを知らないとかさてはテメーエアプだな。

      • 文脈読まずにこの投稿だけ読むと 三国で唯一経済衰退してる日本を一緒にするなって話かと思った 地震だああああああああああああああああああああ

    • 具体的なタイトルをどうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん