2021-12-03

anond:20211203031314

ダイエット警察です。ダイエットとは「食事」または「食事療法」のことですので、腕立て伏せダイエットに入りません。なお、バナナおやつに入りますので注意して下さい。

参考例) Japanese diet   日本食和食

記事への反応 -
  • 腕立て伏せは筋トレにはなってもダイエットにはほとんど意味ないよ。 特殊体質でもない限りカロリー消費とカロリー摂取制限が全て

    • ダイエット警察です。ダイエットとは「食事」または「食事療法」のことですので、腕立て伏せはダイエットに入りません。なお、バナナはおやつに入りますので注意して下さい。

      • なんで同じことを指摘してる俺にそれを言うの?

        • 君は同じことを指摘してなどいないではないか。君はこう言ってるぞ。→ 「腕立て伏せは筋トレにはなってもダイエットにはほとんど意味ないよ。」 このように君は「ダイエット」と...

    • 一時的にはダイエットになるよ 運動全然してなくて筋肉ない人が筋トレするという条件だけど、脂肪が筋肉に変換されるボーナスステージがおこるんだよ

    • 筋肉1kg増加あたり身体の代謝が50〜70kcal上がるんだが?

      • 腕立て伏せじゃ効率悪いだろ

        • 重いコンダラ引くべきだよな 15kg~20kgの箱を担ぎ上げる仕事が効率よい 日雇い解体・倉庫コンテナ作業とかな 冷凍食品を倉庫に入れるのとか 寒いゾー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん