2021-12-02

anond:20211202121011

どんな悪影響があるか不明だけどとりあえずは目立った症状が出ないウイルスなんてオミクロンのほかに地球上に数億種類は存在してそうだ

記事への反応 -
  • オミクロン株の危険性についていまいち理解していない人が居るようなので筆を取った 南アフリカで発見されたオミクロン株はスパイクタンパク質と呼ばれるウイルスが生体に感染する...

    • どんな悪影響があるか不明だけどとりあえずは目立った症状が出ないウイルスなんてオミクロンのほかにも地球上に数億種類は存在してそうだ

    • みんなオミクロンしか言わないからコロナなのか違うものかのかすらわかってない

    • 隕石が落ちてくるかもしれないから外ではヘルメット着用しような

    • でも感染者が増えれば増えるほど免疫はつくけど弱毒化したウイルスが発生する確率も増えますよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん