2021-12-02

anond:20211202161133

夫婦別姓同性婚児ポ規制推進の野田聖子総理になったらオタクがどこを支持しだすのか気になる

記事への反応 -
  • 馬を女にしたり、温泉を女にしたりお前らいいかげんにしろよ それは差別なんだと何故気づかない・・・ フェミじゃなくとも当然叩くわ オタクだってB子でいいじゃんのノリで婚活パー...

    • でもフェミニズムは選挙で負けたよね?

      • オタクくんはバカだから自民党の勝利をフェミに勝ったと思い込んでるんだよな 男女共同参画社会の推進や女性差別反対、TPOを弁えた表現(オタクくんはポリコレって言ってたっけ?政治...

        • 「自民党の勝利」の1点をもっていろんな勢力に精神的勝利をしようとしすぎなんよなー

          • 夫婦別姓・同性婚・児ポ規制推進の野田聖子が総理になったらオタクがどこを支持しだすのか気になる

            • 自民党で精神的勝利しようとしてるのって「オタク」ってか「ネトウヨ」だよね

            • 支持しないんじゃない? ネトウヨ向けのYoutubeチャンネルみてると、現状でも岸田総理とか林外相とかすごい非難されてる。

              • どこを支持するかって話だろ

              • とはいえ来年の選挙で彼らが他の政党に入れるかというと… せいぜい流れても維新(それも全体の中では少数)で、立憲や共産には決して流れないんだよな

        • ヤンキーやDQNや低学歴やガラの悪いバカの意見代弁する政党はどれなの?

      • 男女平等を推進してる自民党が勝ったよね どこの選挙の話してるん? ロシア? 中国?

        • 自民党は男女平等大嫌いの政党じゃん 大丈夫?

          • 男女平等を推進してるよ、大丈夫? 党として男尊女卑や女尊男卑を推進している証拠でもあるん?

        • 今年のはジェンダー平等を争点にした初めての選挙じゃった 平等推進の自民党が大勝ちしたんじゃんねぇ

      • 女が多いフェミニズムに負けたらオタクくんのちっぽけな自尊人が傷ついちゃうから必死なの。

    • 刀を男に例えるのは?

      • かっこいいじゃん

      • 男性を尊重して例えてなにが悪いの? オタクってマジでミラーリング下手糞すぎるな

        • 元増田の例も女性を尊重しているだけじゃん

          • 「B子で~」が尊重に見えるくらいの低い社会性や共感性しかないから増田に入り浸ってるんか。

    • ドキュメント見てて草 なんの書類だよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん