2021-12-02

anond:20211202160746

アレなんなんだろうな。

例えば女芸人ミルクボーイみたいな漫才しても面白くないのかな?って不思議に思う。

記事への反応 -
  • 女芸人がつまらないのと同じ理由だろう

    • 女芸人って、ほぼ全員が「容姿・年齢の自虐芸」しかないからね。 見ていてつまらないし、芸自体も底が浅いんだよ。

      • アレなんなんだろうな。 例えば女芸人がミルクボーイみたいな漫才しても面白くないのかな?って不思議に思う。

        • 女芸人でも、色々な芸風にチャレンジしてほしいと思う。 容姿・年齢の自虐芸については、渡辺直美一人だけいれば十分なので、それ以外の女芸人が多様性を作るべきだよね。

          • 女芸人もいろんな芸風やってるやろ M-1準々決勝とかに女性コンビや男女コンビいくらでもあるだろ IQ70向けのテレビばっか見てるからそういう印象になるんだよ

          • 女増田でも、色々な増田にチャレンジしてほしいと思う。 容姿・年齢の自虐増田については、オマエ一人だけいれば十分なので、それ以外の女増田が多様性を作るべきだよね。

      • その理屈でいうと男芸人もほぼ全員が「容姿・非モテ等自虐芸」だろ 男芸人だろうが女芸人だろうが例外はいるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん