2021-12-01

anond:20211201100234

東京は怖いところですよ、お嬢さんは逝かない方がいい。

スカウトメンに声かけられてホストクラブ連れてかれてあっと言う間に風俗堕ちですよ。

地方みたいな飲んごとと思ってついて行ったらだめだよ

記事への反応 -
  • 女性の先輩の方が勤務年数も長いし実力もしっかりあるのに、後から入ってきた男が役職的なのつけられてマジかとなった 東京でもあるんですねそーいうの

    • 東京は怖いところですよ、お嬢さんは逝かない方がいい。 スカウトメンに声かけられてホストクラブ連れてかれてあっと言う間に風俗堕ちですよ。 地方みたいな飲んごとと思ってついて...

    • 全然あるよw 変えなきゃ変えなきゃ言ってるけど本部の重要なとこのポジションは絶対譲らないw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん