2021-11-30

anond:20211130122735

嘘でもいいからたった1回の式よりも、お歳暮お中元を親やおせわになった人に渡す方が大事だよ見たいな口八丁をいっておけばサイコパス扱いはされないんじゃない。

記事への反応 -
  • 親も同世代も、やれあっちで結婚した、こっちで結婚した。次は君だ!みたいなよく分からないレースに夢中だ。これはウザイ。 先輩や同年代の結婚式に参加しては、毎回頭に浮かぶの...

    • 嘘でもいいからたった1回の式よりも、お歳暮やお中元を親やおせわになった人に渡す方が大事だよ見たいな口八丁をいっておけばサイコパス扱いはされないんじゃない。

    • 結婚式をしないなんて今じゃ珍しくもなんともないので お前は結婚式を必要ないと思ってるからゲェジと思われてるのではなくもっと別のところだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん